息子にも受け継がれる猫愛♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんにちは晴れ


いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方


本当にありがとうございます照れ


今年は異例の短さで終わった梅雨雨
我が地方では14日間という短さで終わったみたいです
例年より16日早めの梅雨終わりあせる

良かったような悪かったような🤔


7月に入ったばかりなのに38度の暑さガーン

人間でも暑くて熱中症で物凄い数運ばれていて、亡くなった方もいらっしゃるとかショボーン


猫ちゃんやわんちゃんは毛が凄いのにこの暑さで室内でも熱中症になりますよねガーン

既に猫ちゃん達がいつもいる部屋は27度設定でクーラーつけております


それプラス、我が家にあるキャットタワーはモフモフ素材の多頭猫用の大きなキャットタワーを使っているのですが、明らかに暑そうでショボーンあせる


完全にバテております滝汗


それに1番上は縁がなくベットや猫が落ちてくるガーン



今年は特に暑そうで可哀想だし、遊んでて落ちたりしたら危ないなぁ…とずっと考え悩んでいましたら


今年就職したばかりの末息子が、まだ入社したばかりでボーナス出なくて少しの寸志を頂いただけなのですが、【ルナや他の猫達絶対このキャットタワー暑いよね?大好きだけど。もっとサラッとした素材のキャットタワーで落ちない縁があるやつ寸志で買ってあげるよ】と頼んでくれてましたえーん


この年頃の子は遊んだり、服やゲーム買ったりしたいだろうに愛猫達ファーストニコドキドキ


自分の夏用の涼しい服なんかより、愛猫達の涼しく快適で安全に過ごせる為のキャットタワーを迷わず即購入爆笑スター


そして昨日仕事が終わって帰ってきたらすぐに今あるキャットタワーをテキパキ外に出し、新しいキャットタワーを組み立てて設置してくれましたラブラブ

仕事で疲れてるだろうにえーん

【すぐにでも快適に過ごして貰いたいからねウインク】と爽やかに言われました


私の猫バカがいい具合いに受け継がれているおねがいラブラブ(笑)


そしてその息子の猫愛溢れるキャットタワーがこちらラブ


サラッとした素材で快適そう恋の矢




上も落ちないように柵がありこれで安心です照れ



隣のメンズハウスにも同じ物が照れ


これで少しは快適に9匹の愛猫達が過ごしやすくなってくれたかなおねがい


息子の優しさにホッコリさせて貰った夏のボーナス(寸志)のお話でしたほっこり合格