今年の出来事 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜にすみませんあせる
不眠症再発して深夜に今年最後のブログを書かせて貰ってますにやり


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございますラブラブ


今日で今年最後の日になりましたねあせる
今年は色々あり過ぎて、特に早く感じました


コロナ禍がまだ続いていて、息子の就職活動が例年より厳しいと言われ親子共々色々話をしたり学校に何度か行ったり、夏休み返上で就職活動を必死にしていた息子が無事に内定を貰い安堵の中年を越せるのが親としては本当に嬉しい出来事です照れ


そして今年はニャンコの年でしたニコ
家族皆予想もしてなかったのですがあせる

今年5月迄、母宅2匹、我が家に3匹のニャンコ達でしたが…






6月11日にジュリが家族になりましたドキドキ

詳しくは昔のブログを探してみて見て下さいませ照れ

そして…
7月9日にはむぎが家族にドキドキ



そして…
9月15日にはあずきが家族に爆笑



そして…
10月22日に末っ子てまりが家族に爆笑



色々な事情の中、我が家の大切な家族が次々増え、人間8人と、猫9匹の大家族となりました爆笑あせる

かなり予想外な感じではありましたが、今はとても賑やかで、笑顔の絶えない幸せを運んできてくれた子達です照れラブラブ


我が家に来てくれて本当にありがとうドキドキ

素敵な年になったと思いますウインク


来年は今年以上に良い年になるといいなと思ってます照れ

寅年で同じネコ科の子達が沢山居る我が家なら大丈夫かなっ爆笑



来年は息子が成人式を迎えたり、入社式があったりと新年早々バタバタしそうですが、何事もポジティブに楽しんで参りたいと思ってますニヤリ


そんな我が家のバタバタブログを今年見て下さった皆様ラブラブ
もっと前から見てるよ!と言うコアな方々もラブ

本当にありがとうございましたおねがい

たくさんの方が書いてらっしゃるブログの中で私のブログに辿り着いて見て頂けて本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)恋の矢


来年ももし良ければまた見に来て頂けると励みになりますウインク

皆様のコメントを見て元気を貰ったり、救われたり、勉強になったりしました照れ
感謝です照れ



皆様も来年は、今年以上に素晴らしい1年になります様に爆笑クラッカー


良いお年をお迎え下さいませおせち門松



また来年お会いしましょう飛び出すハート