クリスマスイブだけど | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんわ照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメントして下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます爆笑スター


知らない間にクリスマスイブになってましたガーン

先程コンビニに支払いに行った時、お店に一生懸命ケーキやチキン、オードブル等並べてるのを見て『エッ! Σ(・ω・ノ)ノ』ってなった私でしたアセアセ

子供が大きくなって、コソコソプレゼントをリサーチして買いに行って車のトランクに隠したり、子供が寝るまで頑張って起きてたりしなくて良くなってて良いような寂しいような…爆笑(笑)


せめてチキンとケーキとシャンメリー位用意しなくてはと今頃思ってる私なのですが…えー


実は…
愛猫のクリスマスケーキとプレゼントは用意している根っからの猫バカだったり爆笑あせる

また写真に撮って見ようと思いますニヤリ
でも猫って人が思ってる以上に期待を裏切りますよね?笑い泣き

喜ぶかな?と思いニヤニヤしながら玩具買っても遊んでくれなかったり、オヤツ買っても食べてくれなかったり笑い泣き

猫飼いあるあるですよね爆笑あせる(笑)


新しい玩具買ってきたのにボロボロのジャラシに夢中なてまりサンです爆笑

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

かなり寒くなるみたいなのでお出かけ等の時は温かくしてお出かけしてくださいね照れ


世界中の人々や動物達が幸せで過ごせます様にドキドキ