皆で病院へ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはお月様


いつも見て下さってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございますニコ


昨日ジュリ、あずきの抜糸と、てまりの三種混合2回目、そして我が家の猫風邪が遂に長男リアムにまでショボーン


気を付けてたんだけどなぁ…

そしてこんな感じに汗


病院の椅子1列全て我が家の子達うーん



いい子に順番を待ち、ジュリとあずきは抜糸無事済み、てまりは2回目も接種完了ほっこり


そしてリアム君も注射を打ってもらい帰宅

痛かったけどよく頑張りましたほっこり
早く良くなるといいねあせる


ジュリもあずきも抜糸は済みましたが念の為もう少し服着ててねニコ


これはこれで可愛いんやけどなぁ照れ



歩きづらそうだから早く脱ぎたいよねあせる


皆様
12月に入り益々寒くなりました
コロナは落ち着きつつありますが新種のも日本に入ってきたみたいだし、体調には今まで以上に気をつけて残り1ヶ月を過ごしましょうウインク