オレオ君復活? | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんは照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方


本当にありがとうございます照れ


前回のブログで書かせてもらいましたが、体調不良で他の病院に連れて行き注射を2本も打たれたオレオ君ニコ

あれから薬もいい子に飲み、食欲も少しづつ戻り元気になりつつあります照れ


少しづつ遊ぶ元気も出てきて本当に良かったです笑い泣きラブラブ


イタズラっ子で手を焼きますが元気が1番爆笑


と、安心しておりましたが、オレオ君は復活しつつありますが、術後のあずきちゃんの体調が悪くてショボーン


中々家族皆元気ですと報告出来ない感じですあせるあせる


他の子達は元気なんですが…


来週の月曜日にてまりの三種混合2回目と、ジュリ、あずきの抜糸もあります

それまでに少しでも元気になってて欲しいなぁショボーン


元気なてまりちゃんはイタズラし放題で毎朝4時おきで相手してるので寝不足な家族汗



でもこの顔を見たら怒れませんよね爆笑あせる