我が家の猫達の家系図パート2 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはほっこり

いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメントして下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ


前回のブログの続きで我が家の猫達の家系図的な物を簡単に書かせてもらおうかと思います照れ


前回は我が家の娘達でしたが、今回は息子達と最近我が家の子になってくれた女の子を書きたいと思ってますニコニコ


我が家の長男3歳のリアムです爆笑


この子は轢き逃げされましたが奇跡的に助かりそのまま我が家の子になって貰いました。
リアムという名も娘が奇跡と言う意味のある所から名付けた子で、後遺症も無く優しく穏やかで大きく育ってくれた自慢のお兄ちゃんですほっこり音譜



次男オレオ1歳です照れ

この子はAmebaブログの晴さんから里親募集で来てもらった子です爆笑
ジュンが亡くなったばかりで泣いてばかりでしたがオレオが来てくれて笑顔が増えた気がしますほっこり
リアムお兄ちゃんが大好きでいつもベッタリ照れ
今では妹むぎとよく遊んでくれ、常に傍に居てくれる優しいお兄ちゃんになりましたおねがい



5女サビ猫のむぎ4ヶ月照れ

歳的には四女ですが、来た順番では5女のむぎです照れ
我が家の庭にひょっこり突然現れ車の下に住み着いて居て、大雨警報で外が洪水で大変な時に保護し我が家の末娘になって貰いました照れ
初めは栄養失調と脱水症状で少し弱っていましたが今では元気いっぱいオレオ兄ちゃんと走り回ってるじゃじゃ馬娘です爆笑あせる



以上今お家の子7匹ちゃん達です照れ


事情や境遇は色々で、多分色々お外猫として大変な思いや辛い事あったと思います

それでも私達家族の事を信じ、甘えてくれたり、傍に居てくれている事



血は繋がっていないけれど、仲良く寄り添い甘えられる兄弟、姉妹が居ること


幸せそうに傍で安心しきって寝てくれてる事



この子達に出会わせてくれた奇跡に心から感謝しておりますほっこり


私がこの子達を幸せにするんだと初めの頃は思ってましたが、この子達に私が、私達家族が幸せにして貰ってるのだと気付かされてます照れ


いつもありがとうねおねがいラブラブ




これからも家族皆、身体に気を付けつつ長生きしてね照れ


少しの変化も見逃さない様にお世話させて貰うからねウインク




家族が増え賑やかになった我が家の猫達のブログですが、晴さんからオレオを引き受け成長を見守って欲しいと初めて1年近くになりますニコニコ


その間、大切な家族のジュンやモコが病気で亡くなったり、看病したりと時には落ち込み、凹み、悩み、涙し…


新しい家族の子達が来てくれて嬉しい報告の反面、その子が我が家に来る事になった出来事に胸が締め付けられる思いがしたり…


本当なら1人モヤモヤ考えたり、悩んだり、喜んだりする所をこのAmebaブログで皆様にたどたどしく、読みづらかったり、時には気分を慨する事を書いたりしてしまってるかもしれませんが、見て頂き、聞いて貰い、教えてくださったり…


沢山いらっしゃるブロガーさんの中で私のようなただの愛猫バカのブログを読んでくださり、イイネを押してくださったり、コメントして下さってる方には本当に感謝しておりますラブラブ

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


ダラダラと書いてしまいましたがあせる
これからも愛猫達の成長を残して書いていきたいと思ってます
お暇な時にでも気が向けば見ていただけると嬉しいですほっこりラブラブ