あの時無くなりそうだった命が今… | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


早朝失礼しますあせる

いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメントして下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)音譜



ここ最近のベビちゃん達うーん
まずは

ジュリちゃんの今について照れ


ジュリはボチボチ3ヶ月になりますニコニコ
毎日よく食べ、よく遊び、よく怒られ、よく寝ております照れ



果敢に小さいからだで喧嘩売ったりして怒られておりますウインク(笑)


比較的ジュリはお姉ちゃん達よりもお兄ちゃん達と仲良く遊んでる様な…汗


我が家のお姉ちゃん達は中々神経質でぼけー

寝てる時ジュリがオラオラと絡みに行くと…

ブチ切れされますびっくり


でも歳の近いタビィお姉ちゃんとは仲良く遊んでる様な気がする爆笑

タビィお姉ちゃんの後ばかりついて行ってますラブラブ
寝るのも出来れば一緒が良い照れ

強引にタビィが寝てるカゴに入っていきますあせる  グイグイと滝汗


タビィがいつ怒るのかドキドキでしたが…



なんだかんだで引っ付いて寝てましたおねがい
あ〜、可愛いラブ


少しづつ兄妹の絆も深まってきてるかな照れ



次回はむぎちゃん編ですニヤリ