むぎの大変な1日♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメントして下さってる方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます音譜


昨日の夜かなり酷い地震があり、家の写真や猫グッズ等落ちたり散乱してしまいましたガーン


地震ですが……
我が娘にゃんこのロコとルナがガバッ!!っと起きて慌ててベッドの下に潜った瞬間地震がびっくり

察知能力があるのかなぁ?アセアセ
びっくりしましたあせるあせる


さて、我が家のニューフェイスのむぎちゃん照れ

注射も1週間経ち、お風呂の許可が降りたので初めてのお風呂へガーン



そしてお家の中で1部屋フリーになり、満喫爆笑

初めてのお風呂疲れちゃったよねあせる

フワフワむぎちゃんラブラブ

早くお兄ちゃん達と遊びたいね照れ



それまではお姉ちゃんと金魚ゲームで遊んでようねウインク