最近のジュリたん♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜にブログ書かせて貰います照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメントして下さってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


なんだか家族皆のコロナワクチン予約でバタバタしておりましたあせるあせる

祖母が2回済み、母もなんとか2回済み、娘がもうすぐ2回目を打ちます

次は息子が高校生なので優先で打つ事になり、私、父、兄みたいな順番でなんとか予約が取れました汗

皆まとまってるので副作用なく無事に済みます様にあせる


我が家のちびっ子ジュリちゃんは部屋の中で走り回る位元気に過ごしておりますウインク


少しシッカリしたお顔になってきました爆笑


離乳食も進み、カリカリにも興味が出始め小さな音でカリカリッって食べたりしておりますもぐもぐ


2週間の隔離も済み、少しづつ慣らし中です照れ

お兄ちゃんとにらめっこあせる

この子も今週は1回目の三種混合ワクチン接種ですショボーン

人も猫も注射ばっかえーん

体重も順調に増えて、元気に成長してるかもう一度調べてもらいます照れ



見る限り元気いっぱいなんだけどね照れ


注射お互い頑張ろうねほっこり