黒猫兄弟リアムとオレオ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんにちわ照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございます音譜


珍しく夕方に書いてみましたニコ

5月に入り、暗くなるのが遅くなりつつなりましたね晴れ


昨日息子がPCR検査を受け、検査結果待ちのドキドキな我が家ですぼけー


そんな我が家の癒しの元、前回女の子達でしたが、今回は男の子達です爆笑


我が家のメンズは本当に仲良しドキドキ
本当の兄弟かな?って思う程あせる
オレオ君に来て貰って、本当に良かったと日々感謝です照れ

たまには喧嘩もしたりしますが基本的にいつも一緒に居ます音譜



首輪も色違いでお揃いなんですほっこりラブラブ


女の子達は1人づつが好きみたいで一緒に寝るとかほぼ無いのですが…







男の子達はベッタリ汗
男の子の方が甘えん坊なのかな照れ





ふと見るとLove2ラブラブラブ
あ〜…  癒されるラブ


全ての猫ちゃん達も幸せな日々でありますように爆笑恋の矢