私の猫フェチ部分 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ

いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございます照れ


本日は自称猫バカな私の猫フェチな部分を少し書かせて貰おうかとニヤリ(笑)


私事ですが、猫ちゃんの後頭部が大好きなんですラブ

マルっとした可愛い頭ラブたまらない恋の矢


そしてこの無防備な感じ爆笑



え?モフモフしてて分からない?びっくり


これはマルというより楕円形のような…


どんな子でもにゃんこは可愛いのです照れ


お手手伸ばしてリラックスして寝てる〜笑い泣きラブラブ

なんて1人携帯片手に写真撮りつつ猫の寝姿に夢中な痛い私でした爆笑あせる

さて、今日も愛猫達に癒されつつ頑張ろうアップ