平和な日常 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます照れ


昨日は体調が微妙だった為、1日ベッドでゴロゴロしていたのですが、私のゴロゴロのお供をしてくれてたルナの写真を撮ってみましたニコ


私と一緒に横でスヤスヤ寝てくれててぐぅぐぅ

たまに寝相変えつつスヤスヤぐぅぐぅ

あまりの可愛さになでなですると…


急に起きて触った所を念入りに毛繕いをえー


頭まで!? そんな私が汚いみたいやんガーン



ついでに胸元もあせる メッチャ念入りやなぁえー


そして一頻り毛繕い済ませると

また横にコロンっ照れ

可愛いわ〜ラブウチの子ドキドキなんて改めて猫バカ出ちゃったりニヤリ



体調悪かったですが、ルナに癒された1日でした〜ほっこり

平和な1日でした照れ
さて、昨日サボったので今日は大掃除と、猫娘達のブラッシング頑張るかなラブラブ