猫寺へ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

珍しく深夜に書いてます

いつも見てくださってる方
コメント下さった方
イイネ押して下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます猫


最近落ち込む事が多く、コロナで出掛ける事もほぼ無くなって、家の中でじっとしていた私に娘が「猫寺って知ってる?」と言ってきたのです

私は知らなくて、「そんな所あるの?」と聞くと、「車で2時間位の所にあるみたいだから少し気分転換で行ってみない?」と誘ってくれました

朝支度をし、運転して貰い行ってきました車

ナビを見ながらでも少し分かり辛い細い道を通り到着!


雲林寺と言う所でしたニコ
よく見ると全て猫ちゃんだ(笑)

結構猫好きの方達に有名で、日本全国や、外国からもいらっしゃるみたいでしたほっこり



無数の猫ちゃん達に迎えられ凄い!の一言あせる
沢山の木彫りのにゃんこちゃん達ですニコ


今はコロナで中の方は見学出来なかったのですが、通常だと中の方も見れたり出来てたみたいですショボーン残念



階段を上がると無数の猫絵馬達お願い



自分の飼っている猫ちゃんに似せた絵を書いて裏に願い事を描けるようになってましたニコ


お御籤もあり、それもにゃんこちゃんびっくり

全て猫づくしでした照れ
確かに猫好きには堪らないかも


写真がいっぱいになってしまったので続きはまた明日にします照れ