愛猫達の寝方 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
フォローして下さった方

本当にありがとうございます照れ


本日は我が家の黒猫チャンズの寝方について書いてみようかと思いますニコ


我が家には今女の子3人、男の子2人居るのですが皆リラックスして寝てくれてます照れ

まずは女の子達から


長女ロコさん音譜

基本1人でベットで寝てる事が多いです

なので他の子と寝てるのを見ると珍しい!!びっくりと思い写真を撮ってしまいます(笑)




次女ルナちゃん音譜

ルナはハンモック好きなので、よく窓辺のハンモックで寝ていますニコ



ですが…
最近来たタビィもそこが好きなのでよく小競り合いが起こってますあせる


ほぼタビィにルナが追い出されてるのですがぼけー


そして三女タビィちゃん音譜

上で書きました通りルナがお気に入りのハンモックが大好きですニコ



お姉ちゃんを追い出してドヤ顔してる時が良くありますえー


逞しく育ってます爆笑


次にメンズ照れ長男リアム
彼はフカフカに畳まれた毛布の上が大好きです照れ


近くにオレオが居ないのを確認して寝ておりますあせる

そして次男オレオニコ
彼は色んな所で倒れて寝てます爆笑


ですが、小さい時から変わらずお兄ちゃんのリアムの傍が大好きで一緒に寝てる事が多いです照れラブラブ


本当に見てて癒される照れ


皆幸せと思ってくれてるといいなぁ照れ
私は皆と居れてとても毎日幸せですから照れドキドキ






いつもありがとうドキドキ