モコが居なくなって2週間 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます

前回の題名すら忘れる様なボーッと未だにしている私のブログに
モコの事気にしてコメント下さった方
いつもコメント下さってる方
私なんかのたどたどしいブログを気にして下さってる方

本当にありがとうございます!
見ては勇気や元気貰えてます
感謝ですm(_ _)m


15年間連れ添った長女が亡くなり、他の子達には元気に長生きして欲しくて色々食事や日頃の健康状態等気にして過ごしていたつもりが、次女をそれから僅か3ヶ月で亡くしてしまう様なダメママな自分に嫌気がさし、無力さを常に抱いて居ますが…

モコさんが亡くなり今日で2週間が経つんですね

まだ呼べば来てくれるんじゃないか?
昨日突然お昼に写真を載せたのも、ジュンやモコの写真をボーッと見ていたから

写真や動画では元気な可愛い姿が今でも見れるのですが

実は昨日迄動画は見れなかったんです
写真も辛いのですが、動画は更に辛くなり…


久々見た2人は本当に可愛くいつまでも愛おしい
堪らず涙が出る程でした


2週間…
何も感情的には変わって無いのが現実ですが


他の4人の黒子ちゃん達がとても普通の日常を送ってくれてるのが何よりも幸せに感じてる今日この頃です


秋になり少し肌寒くなったりして来てるので、人も動物達も体調崩しやすい季節です

いつも以上に気をつけてあげなくては!

今回もダラダラなブログになっちゃいましたが💦
いつも見てくださっている皆様
本当にありがとうございます!

心より感謝です