オレオ君の成長☆ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますニコニコ

あれからモコさんを観察してますが、尿の量もお水を飲む量も大丈夫そう照れ
低血糖にならない様に今まで以上に気をつけてあげなきゃあせる

インスリン注射の量も減らせたら良いんだけど…


さて、最近のオレオ君は今まで以上によく食べ、よく遊び、よく寝てます爆笑

早朝から鳴きまくり、リアムを起こす所から一日が始まります爆笑


体重ももうすぐ2kgにびっくり
スクスク育ってますドキドキ

もう少ししたら去勢手術しなきゃショボーン
痛い思いはさせたくないけどあせる




そして今日、娘から猫達へプレゼントが届きましたニヤリ


お兄ちゃん良いなぁえー

ペット用キャリーカーラブ

動物病院に行く時とか重くて大変だったけど、これなら2匹同時に楽々連れて行ける音譜

後で組み立ててみようニコニコ


オレオ君の為に買ったベッドも、あっという間にギュウギュウに爆笑あせる
にゃんこの成長は早いなぁラブ