束の間の休息ฅ^>ω<^ฅ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますニコニコ

皆様、台風被害は大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでいる地域も風は強かったものの大丈夫でしたあせる

ですが、立て続けに来る10号は更に凄いらしいですねショボーン
私の住んでいる地域が1番凄い被害が出るのでは?とテレビでやってるのを見て慌てて電池や懐中電灯を買いに出ましたが何処も売り切れ続出ガーン

大丈夫と思いたいですが、備えはしっかりしときたいものですあせる

我が家の可愛い子供達のご飯は箱買いしているのでバッチリ爆笑アップ

自分達人間の飲み物や食べ物を少し買い足しとかないとぼけー


て言う事で大丈夫だったけれど風の音で特に寝不足だった長男リアム君台風過ぎた辺りのお昼頃から限界が来て爆睡にやり

ニャルソックお疲れ様でした照れ






でもまたすぐ次が来ますよえー


皆様も色々備えあれば憂いなし!
万全を期し身を守りましょうねウインク