来て1日目♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

我が家に来てくれたおはぎ君😹  名前をオレオ君😹に改名しました(*´ω`*)
和菓子から洋菓子へみたい😅

心配していた夜泣きですが、全くなくお部屋を探検しつつ、キャットタワーやベット、テーブルの下などでおネムしてました照れ


で、朝からご飯をシッカリ完食し…



お魚とバトルしつつニヤリ



時折イチャつき爆笑



疲れておネムに照れ




そして起きたらヨタヨタ先住猫のリアムの元へラブ



念入りにヨシヨシ照れナメナメチューされてました(笑)

少しづつ慣れてきてくれたのかな?ラブラブ


他のニャンコニコ達とはまだそこまでの触れ合いは無いのですが…
時間が経てば少しづつ仲良くなってくれると思いますウインク音譜