写真が多いので、続きものにさせていただきましたチューリップ

前回のつづきです爆笑音符

栗山は一体なにをやらかしたというのか?



豪華テントの横には、釣具が用意されていましたうお座

釣具といっても、本当に棒と紐レベルの簡単なもので、しかも餌もトウモロコシニヤリ

「こんなんで釣れるわけないっしょ(笑)」

と思いましたが、夫がものすごくやる気を出したので、付き合いましたキョロキョロ




釣り開始から3分。。。

釣れましたびっくりキラキラ





魚ってトウモロコシ食べるんですね真顔




栗山「え?え!?釣れちゃったけど、どうしよう!?焼いて食べる?」

夫「スタッフに、食べれる魚かどうか聞いたほうがいいんじゃない?」

栗山「でも、包丁ないし、さばけないよ…」

グランピングはすべて人がやってくれるので、一切アウトドア用品を持ってこなかったのですアセアセ

結局、川へ還すことにしたのですが……

栗山「うわー!」







栗山が、川へ還りましたニヒヒ




バケツを思いっきり川へ投げたら、遠心力で栗山が川へ投げ出されたのですアセアセ

どんだけ体幹弱いんだ、栗山さんよぉ。。。




幸い、濡れたのは下半身にとどまったのですが、着替えさえ用意しておらず、べちょべちょの栗山笑い泣きアセアセ

そこで、

夫にしては珍しく迅速でカッコイイ対応をキョロキョロ




車で30分行ったところに、しまむらがあることを調べてくれ、連れて行ってくれましたルンルン




靴1200円、ズボン1980円と、安定のしまむら価格で栗山は、あたたかい衣服に包まれましたおねがいキラキラ



夫「仕事が基本、トラブル処理の連続だからね。それにしても栗山ちゃんは、いつも忘れられない楽しい思い出を作ってくれるね♪」

妻のトラブルに文句もイライラする素振りも見せず、純粋に笑っている夫を見て、ちょっとだけ惚れ直しましたラブラブラブ