D34、高温期19日目……


さすがに期待しましたよ。ええ。

妊娠したときのように、体は常に熱いし、腰もたまに痛いし、お肌もツルツルだしデレデレ

さすがに期待しましたよ。ええ。

やっと長い長い妊活が終わったと思いましたよ。ええ。

妊娠検査薬を使いたくてウズウズしましたよ。ええ。


「もうすぐ結婚2周年、ついに終わるか…」

と終わった気でいましたよ。。。



沖縄旅行の前日……



イエス!出血ニヤニヤ星



…そろそろ涙は出なくなった栗山です。


いや、ショックでしたよ。
ショックでしたけど、さらなる悲劇が……


「なんかめっちゃ寒いんだけど…」

布団の中で震える栗山。



イエス!風邪ウインク星



鼻水と喉の痛みと発熱が襲いかかってきた!



高温期が長かったのは、妊娠ではなく、

生理不順+風邪

という最悪の結果でしたとさ笑い泣き



「いや、数ヶ月前から予約して○万円かかって、結婚記念日に合わせて3連休もとってるのに旅行キャンセル!?」



生理とダブルで落ち込みますよね。。。



どうする栗山!?


次回に続きます。。。