5/11,12の朝ごはん | ムッシュ日和

ムッシュ日和

毎日笑顔でいられたら…。毎日楽しく過ごせたら…。
歳を重ねるほどそんな気持ちが強くなる今日この頃(о´∀`о)
愛娘の結ちゃんと二人の生活を
ぼちぼちマイペースで綴ってまいります(*^.^*)

5/11の朝ごはん
前日にスーパーで半額でした🤭
シャケに高菜に明太子🎵
ごはんに合うものばかり🤤

その後はコーヒータイム☕
この前大人の遠足で買ってきた
月化粧サブレ🎏


5/12の朝ごはん
天津飯作って見ました。
今朝もお米をしっかり摂取🍚
初めて作ってみましたが、中々の出来栄え🎵

コーヒータイム☕
今朝も月化粧サブレ(グリーンティ)
味違いのこちらも美味🤤

美味しくいただきました🤗

今日も良き日に🤗