6月もそろそろ終わりますよね真顔



そしたら
もうすぐにやってくるのが
夏休みやしの木



朝ご飯食べさせたと思ったら
もうお昼ご飯現象がくるよーー凝視


レトルトやら
冷凍食品やら
乾麺たちに頼ろうグッ
(現代に感謝おねがい)




子どもたちが夏休み入る前に
どうしても買っておきたいのがあってアセアセ



それは、
わたくしのスニーカー指差し



長男が年中さんの頃に
親子遠足あるから急いで買った
スニーカーをまだ履いていて驚き


でも、
2年ほど前に夫に買ってもらった
スニーカーもあるんだけど

真っ白で素材も薄い
(ニューバランスだから履き心地最高だよ)


雨のときにめちゃくちゃ弱い

そして、
次男が何故かわたしの靴の上で
休憩するもんだから
白い靴が汚れてちょっと不満

汚れた靴見るたびに
気持ちも沈んでいた真顔魂魂



白は汚れるからと思ってたけど
夫のゴリ押しもあって汗うさぎ

買ってもらったのはいいけど
やっぱり汚れがすぐ目立つのがねぇ〜




ちょうどau PAYのキャッシュバック
もあったのでよだれ財布


おNEWのスニーカーを
買ってきましたーーひらめき飛び出すハート飛び出すハート






VANSのスニーカーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



結局、っていうね泣き笑い


黒を試し履きしたんだけど
わたし、、黒似合わない泣くうさぎ



もう、
このスニーカーに一目惚れだったのもある泣き笑い





夫からは、
えー、これにしたの
と、お言葉がありそうだけど泣き笑い




履きやすくて
何より軽さもバッチリ目がハート



最初、
もう黒で決定しようと思ってたけど

店員さんが親切で悲しい飛び出すハート飛び出すハート


あそこで、こっちのスニーカーも
用意してくれたお陰で
めちゃくちゃ満足した買い物になったおねがい
(わたし、つい遠慮しちゃうタイプ)


店員さんにも恵まれて
満足のいくスニーカーをGETしましたひらめき




白にしたけど、
防水スプレーすれば汚れも落ちやすいみたいで
さっそくamazonで買った泣き笑い



履くのは防水スプレーをしてからに
しよーっと飛び出すハート飛び出すハート




あと、
水洗いがそもそもNGなんだということを
初めて知った泣き笑い


シューズクリーナーというのも
amazonで購入しました指差し




これらのアイテムで、
大事にVANSちゃんを履いていこうニコニコ