ここ最近のこと〜



長男(小4)
去年の夏あたりから始めたスポ少も
ほんと色々あったし
練習中にちょっとしたことで泣いて怒ったり
泣いて怒ったり、、泣いて怒ったり、、
話を最後まで聞かないで勝手に行動してたり


今もなお、
大変さは続いています

精神的にもかなり鍛えられて
この間の練習試合では初ヒットおねがい



まだまだキャッチボールとか
入団したての子達に追い越されながら
怖がることもあるけれど

頑張っておりますひらめき


夫も時間あれば練習に付き合ったり
スポ少ではコーチもしているから
いつも長男に付き添ってくれて感謝悲しい


わたしもなんだけど、
夫もかなり人間関係こじらせタイプ
(しかも自覚あまりない)
だから、色々と苦労してるっぽい真顔



子どもはいいけれど
やっぱりスポ少って親の負担大きいな
(精神的な面が特にね)


わたしも、未だに慣れなくてアセアセ
挨拶も恐る恐るしたり、
出来なかったり絶望
(オーラ怖いんだもん魂)



学校の方は
人間関係に悩みつつも悲しい
(物をとられたりツバ吐かれたり)


嫌がらずに毎日学校へは
行ってくれてますダッシュダッシュダッシュダッシュ


クラスでは友達もいるっぽいけど
(家で遊んだりする)

母ちゃんは心配だ滝汗



自分でなんとか解決したい
と、長男は言うけど
(先生に言ってチクったって言われたくないらしい)


長男とも話しながら
長男の様子を慎重に見て学校へも相談しようかな‥




ちなみに、
ツバ吐かれたりは長男から先生へ伝えたそう


長男も時系列バラバラで話すから
現在進行系の事なのか
解決済みの事なのか
分からない事も多いから真顔


様子見です‥‥アセアセ




ほんと、
‥‥‥‥難しい悲しい




とりあえず今は
スポ少頑張るスイッチONだから
そこで発散してるのかな真顔





そんなここ最近の長男でした照れ