おはようございます看板持ち



今週もやっとおわる真顔
でも土日はスポ少泣くうさぎ


スポ少からの
長男の友達も遊びにくるようでにっこり


まぁ、いいさ
長男が楽しければね真顔
(喧嘩はするなよ、怒るなよ)


小学生たちと会話するのも楽しいよひらめき
(親よりもw)




そんな今日は

なんとママ友0のわたしにも
ついにママ友が出来てほんわか花


これから我が家に遊びにくるんですひらめき
(ドキドキがとまらない)




なかなか場所が決まらなかったので
我が家にお誘いしてみましたニコニコ



ある程度のところは
(落書きとか色々‥‥)
もう諦めてさらけ出します昇天w




次男の幼稚園のママさん達で
小学校も同じになるので嬉しい飛び出すハート




でも、
ママ友を家に招き入れるのが


なので
色々と緊張してる不安w




手洗い石鹸とか少しお高いのを
用意してみたりww
(ドラッグストアで購入出来るやつです)




ただ、
用意すれば良かったのは‥
ペットボトル飲料です凝視


冷たいのも用意すればよかった凝視







そろそろ来るかな‥
(そわそわ)