こんにちは看板持ち


SNS覗くと母の日ワードがたくさんひらめき赤薔薇



我が家には無縁ですが泣き笑い
次男の幼稚園でも母の日や父の日ではなく

familydayという風にして
その日にお家の人へのプレゼントを持って帰ってきますニコニコ


わたしはfamilydayって気に入っていてひらめき
素敵な発想だなぁ花束
と、ほっこりしますニコニコ





たまに、旦那様が子ども達と共に
母の日を盛り上げているお家もあってひらめき


羨ましさもありつつ


我が夫は絶対に出来ないタイプなので泣き笑い
もはや望んではおりません真顔



でも、ふと見たCMが母の日Verで

あ、今日って母の日だったんだ
ごめん、何もやれてなくてショボーン

と、反省した夫でした泣き笑い



それだけで十分ですウインク






わたしも実の母に、
何かしらプレゼントをできたらいいのだけれど


なんせ働いておりませんので魂が抜ける


母にもごめんね悲しいとは言ってます凝視



そのかわり、
実家が大変な時やSOSの時には協力したりしてるつもりなのでひらめきw




母の日に限らず
母にはいつも感謝してます花束
(愚痴ってることもあるけれどw)







そんないつもと変わらない
我が家の母の日でした泣き笑い
(映えとはほど遠い)