こんにちはにっこり


やっとGWがおわりましたね煽り


正直、
GWとかいらないと思ってるわたしにっこり



どこに行っても混雑混雑混雑



まぁー
我が家はスポ少もあったりで
ほぼそれで終わりました昇天



義理弟familyも無事に泊まれるぐらいには片付けも終わってアセアセ
(諦めたとこもあるけどwww)


結局、おもちゃも整理したけど全出しされたから意味無し泣き笑い
(そんなもんよね)



久しぶりにお嫁ちゃんと話せて楽しい時間もあったりニコニコ


でも、ご飯のメニューとかずーーっと考えてたな泣き笑い



義理弟はマイペースはてなマークなのか、
スケジュールたてるのが苦手はてなマークなのか、


今回も周りは振り回されダッシュダッシュ
(特にお嫁ちゃん)


楽しかったけど
疲れたね真顔w



そのあとは、夫と喧嘩ばかりで昇天
(せっかく夫は有給で10連休だったのに)



もうカオスだよ


きっかけはスポ少なんだけどね真顔



今はとりあえず落ち着いたけど‥




かまってちゃんは
疲れるよね



本当は子どもたちは小学校と幼稚園だったし

久しぶりに夫婦2人で買い物したかったんだけど




夫は一度喧嘩すると長いからね




ほんとーーーーに
長いんだよね




長引いたせいで色々やりたかったことが水の泡になったのに
GW最終日に

あー、何かするかと思ったから休みとったのに無駄だった

的な発言されたし真顔




いやいや
誰のせいだよ




と、心の中で叫んだよ







夫と10連休は辛っ