ようやく日常へと戻った我が家看板持ち



やっぱり日常って
最高やね悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



長男の咳もようやく回復花

次男も1ヶ月前に
インフルAになったんだけど
まだワクチンの免疫があったからなのか

咳や鼻水も残らず
すっきり療養期間で回復したけど


長男はワクチンの免疫も低下
したせいなのかちょっと不満

咳がとにかく辛そうで悲しい


5日以上回復までかかりましたアセアセ



長男の通知表もろもろ
受け取りに
学校へ行った時に

担任から聞いたら
長男と同じように咳や吐き気が
残ってる子たちが多いようで凝視


ほんとーーーに
インフル長かった悲しい





そんなインフルとの戦いに
無事に打ち勝った我が家は、


県内だけど一泊二日で
旅館へと泊まりに行ってきましたひらめき


インフル前から計画してたから
無事に泊まりに行けるか
ハラハラドキドキでしたがアセアセ


今回は予定通りに計画実行でき
よかった良かった悲しい
(前回は次男がインフルで
友達と会う約束がパーだったから)





宿泊先は、
ホテル志戸平温泉♨


最近、赤ちゃんにオススメ宿
にも認定されました拍手拍手



県内で温泉や結婚式や
働いてた時に忘年会では
行ったことがあったけど

泊まるのは初ひらめき


リニューアルオープンもしたので
とっっても楽しみにしてましたニコニコ




ってことで、

感想はまた今度ニコニコ