こんにちは看板持ち




夫がほぼいない今週真顔
でもね、
今朝の登校見守りは引き受けてくれたり
夫は夫で
出来る範囲で育児に協力してくれて
本当に感謝感謝です悲しいお願い



スポ少も始めたから
(夫はコーチもやってる)
知ってる子達もたくさんいて
楽しかったそうひらめき



長男はちょっと
照れくさったっぽい泣き笑い
(順調に成長してる拍手)





夫が確定申告をしたら
なんと返ってくるお金が札束




春休みもくるし〜
県外に次男をあまり連れてってないから
旅行行きたいな~真顔



DISNEYは調べたら
あっという間にお金がバイバイ
していくのでバイバイ


諦めたけど悲しい
(夫は興味0だしね)



やっぱり温泉でゆっくり温泉
美味しいご飯が食べたいなニコニコ





ちょっと調べてみよう歩く