今日は我が家の次男坊の
4歳のbirthdayバースデーケーキ



昨日、
幼稚園から帰ってきて
飾り付けを見たら
めちゃくちゃ喜んでくれておねだり飛び出すハート


母ちゃん頑張った甲斐が
ありましたウインク







今朝お日さまの光で
影が可愛かったからパシャリ乙女のトキメキ
(地図を貼ってるから映えないけどw)




同じ4歳の子たちに比べ
体も小さいし
言葉もゆっくりさんだけどおやすみ



周りをよく見ていて
頑張ってみんなについて行ってる次男ひらめき


乗り物大好き車バス
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

笑いのツボが浅くて
いつも笑窪を見せて笑ってくれるにっこり


ジョーダンを返してくれたり
結構笑いの分かる男爆笑



何もかも全部ひっくるめて
次男のことが大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これからも
次男らしく花
すくすく大きくなーれオーナメント





誕生日プレゼントプレゼント
次男リクエストで

英語のパトカーと消防車パトカー消防車



 

 



 

 


この2つをプレゼントプレゼント




豆電池だから電池の消費は

半端ないかもしれん真顔



でも、

音が小さめで動かさないと

鳴らないから

うるさすぎず良き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ドアが全部開いたり

(ちょっと硬いけど)

ピカピカ光るから

暗いところで遊んで楽しんでるおねがい








大きさはこんな感じ指差し
めっちゃ丁度いい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





去年よりも
誕生日を喜んでくれたり
楽しんでくれた姿に
成長を感じました悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





次男にっこり
おめでとうニコニコ花