友達から連絡が来て一昨日知りました。

心配して連絡くれた友達に感謝です。

連絡くれる友達がいるってなんて幸せ者なんでしょうw

 

ダンドークで24歳の佐々木洋介さん学生が殺害。

中国の子にこの話をしたら、

中国ニュースの写真を見せてもらったけれどイケメン君。

 

そして勤務地の勤務先の文具会社「ナショナルペン」

日本人が多く働いてることでうわさを聞いたことがある。

 

そして、ダンドークも移動地候補に入っていたんです。

6番目ぐらいに人口が多いしダブリンから近いので、、、、

アイルランドでこんな出来事が起きるなんて、、、、

 

24歳ってまだまだこれからだし、夢や希望もあっただろうに

日本にいるご家族はほんとにやるせない思いをしてるんじゃないかと思います。

異国の地で自分の子供が亡くなるって、それも殺害。

反対しておけばよかったとか色々と考えてしまう出来事なんじやないかな

残された方がつらいと思う。

心からお悔やみ申し上げます

 

親に心配かけないよう心掛けなければと改めて思わされました。