今日からちょくちょく変な人、
変わった人シリーズを書いていこうかとw

どこいってもいるんだよね!!

サブウェイにくるお客さん25歳ぐらいの男の人白人。

ソースが大好きなお客さんw
最初にミートボールソースをパンに塗りその後お好みの肉を選びます骨
だいたい BMT
ハムとサラミとベーコンが乗ったものw

それでチーズトッピングしてトーストしてパン

次は野菜、、、、にんじ

はい入れませんw
ちょっとも入れさせてくれませんw

ここからが問題のソース
バーベキューソース普通の倍以上そしてスウィートオニオンソースだったりラズベリーを加える栄養ドリンク

彼が来るとバーベキューソースが一気に無くなるんだよ

そして肉よりソースのが量が多い気が、、、だって3種類もソースをふんだんにかけて
パンからソースが垂れる
それを2つにカットしなきゃいけないのにカットしようとするとますますソースが流れ出てくる、、、、

手袋もナイフもバーベキューソースまみれ
ベトベトだぁ

どんだけ塩分を摂取してるんだ彼の健康状況大丈夫か長生きできないんじゃないかと若干心配になるお客さんガーン

野菜入れたいな、、、もうちょっとソース減らしたいw