アート&てづくりバザール神戸ありがとうございました☆ | Yuiのブログ

Yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

{1DE21805-14B6-46E7-B0E0-637265D7C403}

#アートアンドてづくりバザール 

ありがとうございました☆


初めての

アート&てづくりバザール神戸

緊張と不安と楽しみが入りまじった数日を過ごして、準備に励んでおりましたが

今日、出展させて頂き本当に楽しかった😊です☆

まず♡

湊川公園手しごと市で来て下さったお客様が

来て下さりました(*˘︶˘*).。.:*♡

少しお話しさせて頂き

緊張しまくってた私も、緊張がやわらぐ事ができ、本当に助かり、来て下さった事に凄く嬉しかったです💓

本当にありがとうございます♡


その後も、沢山のお客様に足を止めて頂き

嬉しいお言葉まで頂いたり、何度も戻って来て下さったり♡

ご購入迄頂き、本当にありがとうございました❁❀✿✾


作品も沢山お嫁に行き、

明日の

#ロハスミーツ明石 に向けて少し製作しております☆


明日のロハスミーツも初出展ですが、

凄く楽しんで来たいと思います☆


今日は

沢山のブースの中から、Yui作品を

ご購入頂きましたお客様ありがとうございました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

足を止めて頂きましたお客様

嬉しいお言葉頂きましたお客様

本当にありがとうございました☆


明日

#ロハスミーツ明石 

ブース79で

お待ちしております☆



Yui