メリケンフリマありがとうございました♪ | Yuiのブログ

Yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメリケンフリマに出店
してきました(〃^ー^〃)

昨日の雨から
こんな青空





Yuiブースは
こんな感じで♪





もちろん
ポートタワー



前回購入して頂いたお客様も
また来て頂きました(〃^ー^〃)
とてもとても
嬉しい瞬間です(*≧∀≦*)

他のお客様とも
沢山おはなしさせて頂いたり
ほっこりした
一日を過ごせました(〃^ー^〃)


開催者の関係様
足を運んで下さった皆様
本日は暑いなか
ありがとうございました(〃^ー^〃)

Yui



Android携帯からの投稿