画像作成、ふへへ | 孤高の剣士に恋をした

孤高の剣士に恋をした

  神田さん が せかいいち 大好き 


1月19日() はれ/くもり

恋しすぎて愛しすぎて愛しすぎて
どきどききゅんきゅんしすぎて
画像作った(痛い
痛いと分かりながら作った(イタイ)
ふへへ、痛いなあゆうみさん( ¯•ω•¯ )
きっとかんださんに言ったら
うぜえって言われるんだろうなあとか
思うんだけど好きだからヤメラレナイ( ˇωˇ )



きもちわるいはのーせんきゅー()
みなさんの心にしまっておいてくださいな。
それではさらばじゃ・*・:≡( ε:)



9月15日 かんゆうきねんび
いつまでも私は貴方にしてる


Candyからの投稿