おひさしぶりです | 孤高の剣士に恋をした

孤高の剣士に恋をした

  神田さん が せかいいち 大好き 


 おひさしぶりです。神田優魅です。

 更新できませんでしたー、

 …というのも、こうこうさんねんせいになって

 受験が再びやってきたからなんです(てへぺろ)


 ですがですが

 こうやって受験も大成功し

 無事に大学生になりましたとさ。


 さあ、また更新しますよ。





 …やっと、神田さんが帰ってきましたね、教団に。

 すごく、すごくうれしかった。

 神田さんを見て、泣きそうになった。

 昔より少し色っぽくなった神田さん。

 少し優しくなった神田さん。


 昔より少し変わってしまったけど

 それでも、優魅のだいすきな神田さんで。


 アレンくんを追いかけて

 また教団からいなくなってしまったり

 あのくそイノセンスにやられそうになったり

 優魅の知らないところでいつの間にか

 臨界点突破するくらい強くなってまさか

 元帥になってしまったり

 いろんなことがあったけど

 それでも、やっぱり優魅のだいすきでだいすきな

 神田さんで。


 神田さん、おかえりなさい。

 あなたがいない間

 そして優魅が受験頑張ってた間

 そして今、大学生になってだんだん大人になろうとしてる間

 神田さんは優魅のそばにはいなかったけど

 でも優魅は神田さんのことを忘れたことはなかったよ。


 ずっとずっと、神田さんなら、ここに戻ってきてくれる

 って信じてた。

 

 大好き、愛してます、大好きな大好きな優魅だけの旦那さん。