yu sick days ** お久しぶりです。 | 孤高の剣士に恋をした

孤高の剣士に恋をした

  神田さん が せかいいち 大好き 


  久しぶりでした。、神田です


    ようやく! 第二回定期考査が終わりましたー


    結果?え、なんですか?結果?


    あ、優魅は結果よりも努力を重んじるタイプなので

    結果なんてどーでもいいんですよ


    でも、数学はいいんですよ?数学は。


    数Ⅱ、B、γ、どれも普通の点でした、けど


    大問題は生物と日本史ですよね。


    どちらもれっどぽいんとっていう? (え)


    ま、もう慣れましたけどw



    試験週間中は神田さんとデートという

    勉強しました ///


    神田さんに英語教えてもらったんで

    まあまあかなー、って感じです


    僕は神田さんに数学教えましたけど

    神田さん、僕に教えられるのは不服っぽくて

    いっつも寝てたんで


    もう知りませんよ?




    優 : だからここはABの距離を求めるからー


    神 : …


    優 : お互い二乗して引いてー…


        ほら! こうすればカンタn…



    神 : 



    優 : え、あの、その、 神田さん!!!


    神 : 五月蝿ぇ、騒ぐな。


    優 : えっと、だから今は一応勉きょ


    神 : … チッ


    優 : !(舌打ちした!)


        ふん、もう知りません。


    神 : おい、誰がやめるって?


    優 :ぇ?


    神 : 休憩中なんだよ、ったく。



        お前は俺専属なんだ。 勝手にどっかいくんじゃねぇよ。  …チッ



    

    って図書館でいちゃこらしてました 、なんて


    見かけた友達がひとこと 「 ぅざい 」 w


    いーんです、最近本当に幸せなんです




    おともだちせーり? およめさんともだちを確認したいんで

    めっせーじ待ってまーす



    あー、僕も親友とかかぞくとか 欲しい 。w


    


    

****************************************************

****************************************************

  






    【 つんでれぼーい藍色王子 藍色× やんでれがーる紫姫 うす紫



           紫姫 は 永遠 に 藍色王子 の もの maya

           藍色王子 は 永遠 に 紫姫 の もの maya

           藍紫 は 永遠不滅 maya

          



           何年先も だあいすき  ( ´・ω・` ) maya

              何があっても一生、お傍にいます maya

           何があっても一生、離れることはないでしょう :

           誰にも王子は渡さない!

           王子と姫はずーっと藍紫夫婦なんです maya




  

         あるところに、誰にも恋をしない

         わがままなお姫様がいました。

         お姫様は、誰にも心を開きませ

         んでした。


         お姫様は、自分に近づく男性を

         一人残らず殺してしまったのです。

         それゆえ、お姫様は

         「深紅の姫」と呼ばれていたのです。

         ところが、その隣国の王子様が

         突然国を訪問し、

         お姫様を訪ねたのです。

         王子様はそう、誰にも心を開か

         ないお姫様を悪魔だと勘違い

         したのでしょうか。


         しかし美しいお姫様を見て、王

         子様は言いました。


         「 美しい…


           お前の名前は なんだ。 」


         お姫様は答えません。

         代わりに探検を持ち、王子様に

         向かって振りおろしました…


         ところが王子様はそれを弾き、

         お姫様の手の甲にキスを一つ

         落としました。


         お姫様は静かにつぶやきました、


         「僕の名前は… 」

         それからというもの、王子様は

         度々隣国を訪れ、お姫様は

         徐々に明るくなり、ついには、

         その国の王子様と結婚する

         ことになってしまいます。


         結婚当日、お姫様は浮かない

         顔で紫色のウェディングドレス

         を身にまとっていました。


         しかし、お姫様は元気になりま

         せん。一体どうしたのでしょうか。



         その時でした。

         白黒のドアが空き、藍色の服を

         身にまとった、隣国の王子様が

         お姫様を抱きかかえ、

         お城から連れ去ってしまいました。


         お姫様は元気になりました。

         それはとてもとても幸せに満ち

         あふれた表情でした。


         紫姫には、藍色王子が必要

         だったのです。

         また藍色王子にも、紫姫が必要

         だったのです。


         こうして二人は永遠の愛を誓い

         幸せに暮らして行きましたとさ。


         おしまい ;




           藍色王子 maya 神田ユウ maya 紫姫 maya 加藤優魅

         

         

          


****************************************************

****************************************************


    灰色の 国 の アリス  ** 孤高の剣士に恋をした    灰色の 国 の アリス  ** 孤高の剣士に恋をした