大好きがいっぱい❤️

 
 

どうも照れ 
夢と希望の世界に導く
時代を創る❣️愛の溢れるスーパー役者 
河田よし江ですピンクハート
 
 
私、3月20日誕生日でした(*´∀`*) 
おめでとう!笑 私爆笑
 
 
 
 
もう、書きたいこと沢山あるんです♡
 
 
 
誕生日の日に観に行った
グレイテストショーマン の話とか
それで、感じた事とか
 
 
 
いっぱいあるんですが、
 
 
 
誕生日の次の日 
 
 
 
誕生日会を開いて貰いました爆笑
 
 
それは、
私の信頼出来る好きな人達に声をかけて
 
 
 
誕生日に楽しい事がしたいハート
 
 
で、
 
 
アレがしたい!
 
 
コレがしたい!
 
 
こんな感じがいい!
 
 
と、伝えて
お願いして
 
 
 
 
 
 
 ほぼ丸投げ 笑 
 
 
 
 
 
目的は
 
 
 
 
 
ただ、楽しむ事
 
 
楽しむ会です照れ
 
 
 
 
 
 
私の誕生日会という名目ですが
皆んなが主役になって
繋がって楽しんでくれればそれでいい照れ照れ
 
 
だから、よろしく~ピンクハート
 
 
みたいなw
 
 
 
正直、
誰も来てくれなかったらどうしよう・・と
思ってたんですけど
 
 
みんな来てくれて
嬉しかったピンクハート
 
 
最高に楽しくて
幸せな時間でした。
 
 
 
 
ただね。
 
 
 
もう、
帰ってきた時の方が胸がイッパイで
 
なんて恵まれてるんだろう。って
好きなことが出来て、好きな人たちと一緒に過ごせて、
 
 
しかも、段取りとか、用意とか、
なんでここまで、やってくれるんだろう?
 
 
と思ったら、
 
 
 
ちょっと、いやだいぶ感動して
 
 
一人、歓喜溢れてしまい
 
 
一日では
受け取りきれず、
 
 
今、まさに受け取り作業しながら
 
 
 
この記事書いてます。ww
 
 
 
 
受け取り下手なんですね。
私w
 
 
まーそれも。
可愛らしいからいっかw
(自分でいうなよw)
 
 
 
とにかく
ありがとう。
大好きがいっぱいの1日でした照れ
 
 
 
 
 
新しい年を迎えた初日。
最高で最愛の日でしたハート
 
{814A508A-7BD5-4EC0-BB97-AF183ECCB1FF}

慣れてないサプライズの演出に
顔が引きつっております 笑
 
 
 
 
素敵なメンバーがイッパイなので
落ち着いたら、また
書きます♡
 
 
 
ひとまず、S氏とY氏
いつも私の無茶ぶりを受け取ってくれて
ありがとう照れ
 
 
総合司会のAさんと
写真家Rさんも、
 
 
そして、一緒に過ごしてくれた皆様
ありがとうございましたピンクハート
 
 
ラブですよ❤️ 
ラブ❤️ 笑
 
 
{0F813252-90E3-4881-B841-6F4338BE09DD}
 
みんな大好きです❤️

 
 
 
 
 

いよいよ今週末!

舞台出演しまーすーキラキラ

 

チケットご予約受付中🎟

お早めにー♡♡

 

image

 

私はコントと歌で出演します♪

春のショウタイムを是非、一緒に楽しみましょう!!

 

■劇団StageSSZakkadan春公演■♪港神戸でなつかしの昭和ロマン♫
ディスイズショウタイム
日程:3月24日(土)   
開演時間 15:00(開場:14時)
場所:神戸ポートオアシス¥♪(三宮より徒歩14分)
行く道の夜景がめっちゃ綺麗ハートピンク 
前売:2000円  当日:2500円
  チケット予約フォームはこちらチュー                  
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/48188df0512551