娘と2人で香港🇭🇰観光😊

ホテル到着
香港は何度も来てるのに
電車移動は初めて
笑笑

いつも、タクシー🚖
ウーバ🚕

方向音痴のわたしには
エアポートエクスプレスは
快適
MRTは
駅を探すのにちょっと大変😢

夜は、女人街まで
歩いて行きました〜
なかなかの距離でした🚶

街では、ほぼキャッシュ社会😩
クレカ使えず
夜ご飯辿り着けなかったよー
バカなわたし
重慶大厦に夜両替に行く勇気なかった😢

今日はちゃんと現金持って出かけます


このバイバイ👋は日本だけのようです


いつも綺麗 雲の上からの景色


香港空港内の中華です


担々麺




横断歩道の印❓道路には表示なかった😳


右見て、左見て


うん!綺麗に整備されてる


女人街