東京スカイツリー | 宮城県松島 松庵 女将奮闘記

東京スカイツリー


宮城県松島 松庵 女将奮闘記




先日、甥っ子のバレーの試合の


応援に行くために東京 大森に


行って来ました。



試合の前にとスカイツリーにも


しっかり行って来ました。



以前から興味があったのは、


なんと、なんと、松庵にお越し


下さったお客様の作品がスカイ


ツリーEV 4基の中にあるとの


ことで作品を見るのを楽しみに


していました。


いざ、拝見できると・・・


いや~感激致しましたね(^u^)


素晴らしいの一言です。


同時にスカイツリーを作った皆様


本当にお疲れ様でした♪




さて、試合は全国大会制覇の夢は


敢え無く散ってしまいました。


小学生から目標を持つ姿勢に今は


中学3年生ながら感心してます。




この度、宮城選抜に選ばれたので


次回は大阪に応援に行こうと企ん


でいるおばちゃんであります。


将来はオリンピック選手になって


海外に連れて行ってほしいな~!







Facebook始めました! 

http://www.facebook.com/mastushima.shoan


松島佐勘 松庵

022-354-3111

http://www.shoan-umine.com/



れすとらん海音

http://www.shoan-umine.com/umine/