新生活スタート!! | 〜天使に綴る〜体外受精で只今子育て中!yamanocoブログ

〜天使に綴る〜体外受精で只今子育て中!yamanocoブログ

体外受精で授かった息子。2013年1月1日、24週で612gの超未熟児で産まれた息子、大和が生後53日で天使になりました。すごく悲しい経験ですが大和は一生懸命生きたので私も負けない!必ずまた元気にあなたを産んでみせる!と決意を胸に始めたブログです。

4/1から、双子の娘たちにとって新たな生活が始まりました🌷


娘たちだけ児童会へ入れましたおねがい1年生だし、少しでも春休みで学校の雰囲気にも慣れてくれたらいいなってびっくりマーク



1日の朝、、


門の前までニコニコで登校した2人ですが、


児童会ドアのところまで来ると、不安が一気に襲ってきたのか、、



2人揃ってウルウル赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



えーーーーー泣き笑いやっぱり!?やっぱりそうやんな!?


不安いっぱいだったのは母だけではないわーーー2人が1番不安に決まってるやんなーーーー泣き笑い泣き笑い



もう、胸が張り裂けそうでしたが、


これは少なからずともみーーんな経験していること赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



頑張って👍って背中を押して、笑顔でバイバイしました泣き笑い




はーーーーせつなーーー泣



一日中仕事中もずっと2人が気になって、、


早くお迎えに行ってあげたくて、仕事終わりにダッシュで児童会室へダッシュ



めーーーーっちゃフツーーにおやつモリモリ食べてるや無いかーーーい!!!!!!!!


いや、わかってたけど、、



子供達の適応能力なめたらダメですねタラー



「楽しかったーイエローハーツ



って2人ともにっこりにっこり



良かった良かった爆笑



明日はいよいよ入学式チューリップ



お天気なんとか回復してくれますようにーガーベラ


↑2人のリュックはこれです飛び出すハート


3年使いましたが、全く悪くならず優秀でした飛び出すハート飛び出すハート