蒸し暑い日が続きますねアセアセアセアセ


毎年6月は恒例の
JR名古屋高島屋
『ハワイフェア 2024』
出店もいつも馴染みのお店だけど、
やっぱり開催中
一度は行きたいラブ
初日に出かけたら、すごい人びっくり
テレビ中継もしてる笑い
ハワイYouTuberのあゆこさんもいましたラブラブ

なーんにも下調べなしで行って…
レナーズのマラサダは
期間中の事前予約は終了していて爆笑
後日、16時以降の当日販売
2時間並んで購入致しましたキラキラ

やっぱり食べたいレナーズのマラサダですハート






北海道

遅ればせながら一昨年デビュー

今回、一番行きたかった函館へ

一泊二日の旅


今回はJTBツアーに参加気づき

セントレアからエアドゥー飛行機でひとっ飛び

函館空港へ

上矢印聞けば、今公開のコナンの映画の舞台が

函館で、聖地巡礼客が多いんだとか…


早速お昼ご飯は海鮮丼キラキラ

いきなり新鮮なお魚たちにお口がウルウルおねがい


函館元町

異国情緒が漂います

横浜や神戸と似ているラブラブ



下矢印函館八幡坂

ここ行きたかったところ

お天気がイマイチだったのが、残念だけど爆笑



ベイエリアへ

赤れんが倉庫は港にお似合い

上矢印函館山見えます


上矢印『ラッキーピエロ』見つけたウインク

次回来たら是非食べてみたいルンルン


本日のお宿

『函館国際ホテル』笑い笑い

お部屋はシンプルで、広々してます



夕食は

食べてみたかったジンギスカン

【羊羊亭】

お宿からすぐあしあと

全然臭みなく、脂っこくなく

美味しいラブ



【函館ビール】



地ビールを堪能ウインク



そして

20時前にロビーに集合音符

函館山に登って

夜景を〜気づき気づき

昼間はお天気よくなかったので

心配しましたが、

『絶景』『綺麗』!!!!!!

写真で伝わらないのが残念…

ずっと観ていたかった〜ラブ


さて、

二日目

このホテルは朝食バイキングがお目当てルンルン

オリジナル海鮮丼キラキラキラキラ


デザートも充実

チーズケーキ美味しかったハート


ホテルの温泉もいいお湯♨️でした


ゆっくりチェックアウトして

向かったのは

五稜郭

桜やツツジの時期がキレイみたいです

フジも少し残ってました。

五稜郭タワーからの眺め


最後の観光

トラピスチヌ修道院

女子修道院です(トラピストは男子だそう)


静けさに包まれていました



函館空港に到着

セントレアまで1時間半ほどで着いちゃった


駆け足でしたが、

楽しく充実した旅でした。

函館の見どころはかたまっていてます。

また、季節の違う時期に訪れたいな。

行きたいところ決めて、ツアーじゃなくても

大丈夫そうねー照れ




今週のヨガ講座の一コマから

下矢印養念寺でのヨガ

本堂もエアコンを点けて

快適にヨガできました。



6月もなかば、

来週にも梅雨入り⁇

体調に気をつけて過ごしましょうウインク

最後までみて下さって

ありがとうございましたグッ