長いようで短かったゴールデンウィークキラキラ


今週もガイコツさんを連れてドクロ
ヨガ講座へ

講座によって、皆さんの反応は
ビミョウに違って…

普通の生活では
骨格標本は見ることないからね…

声も出ずホウホウと話を聞く講座
わーっと、
皆さんガイコツさんに寄ってくる講座
あれこれ気づいたことを口にして
賑やかな講座…

ガイコツさんを通して、
自分自身の身体に関心を持って
何か、気づきがあれば…

もうしばらくガイコツさん
連れていきましょうルンルン

上矢印養念寺ヨガにも連れていきました

ご本尊様と一緒にパチリ気づき






ゴールデンウィークは新幹線も混むし

広島の父に会いに行くのはさけよう

と、思っていたのですが…


ちょうど連休の半ば

広島の妹からLINE

「大変だーー」

慌てて折り返し電話すると


父が緊急手術‼️


“壊死性筋膜炎”


初めて聞く病名で

ググってみると、えーガーン

結構やばい病気ダッシュ

死亡率30%とも40%とも書いてある魂

一刻も早く手術が必要で、

妹が病院に着き、手続きして即開始アセアセアセアセ


一応、進行は酷くなく

手術は上手くいって笑い泣き

私もとりあえず、仕事を終えて駆けつける…

が、今度は

手術後治療の点滴が

重度の心臓疾患に影響してしまい、

心臓に水がたまり、

さらに高血糖値に陥ってしまい

調整がなかなか難しいみたいでびっくり


こんな状況でも、

救急病院だから、そろそろ転院の話しもキョロキョロ


95歳を目前にして、

またもや病気が立ちはだかる…

とにかく父の生命力を信じたい娘です。





ゴールデンウィーク後半は

いつもの仲良し仲間とランチナイフとフォーク

4月生まれの私と、5月のもう1人と合同で

お祝いしてもらいましたラブラブラブラブ




お寺ヨガでお世話になっている

養念寺さんで

クラシックコンサート音符

住職さんの娘さんがピアノ🎹

やはり生の音って、いいですねキラキラキラキラ




こちら、

ずっと行きたかったお店

コナズ珈琲店


ハワイ料理のカフェコーヒー

ロコモコと

ティラミスパンケーキ

美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実は…

9月最後の一週間、ハワイ旅行

決定!!!!

(立ちはだかる父の体調…チュー

ただ今、5泊7日のスケジュールを

計画中です照れ

ホテルはハイアットリージェンシー

今回もJTBさんのお世話になるので、

ホテルの専用ラウンジを使うことができるのが

安心で楽しみですウインク


円安の動向は気になりますが、

これから4か月、るんるん気分で

過ごすことができそうですラブ


さあ、今週も頑張っていきましょう!!