4月も半ばになり、

初夏のようなポカポカ陽気音符

桜も開花したら、あれよあれよという間に

咲きすすんでしまいましたね。


先週末、

吉野山の桜ガーベラ

朝早く自宅を出発して車





下・中とも一気に開いたせいか、

圧巻キラキラキラキラ

ほんとにほんとに素晴らしかった!!




峯岸道子先生の

トークセッション

「今の仕事/役割の未来を考える」

2時間近くのなかで

胸に刺さる言葉はたくさんあり、

まず、参加してよかったラブ

世相の現状、今求められていること

これからを見据えて

今までしていた“ヨガ”を

自分なりにより発展させる…


そして具体的な一例

あ、これこれとビンゴしたのは…

ただ漠然と受けていただくのではなく、

“自分の体と心は今どうですか?”

観ていただくこと

続けていくことで、自分の変化を

期間をかけて体感してもらうグッ


このところ、

私自身受けていただく側が

受け身になっている方もいて

それがとても気になっていて…

あれこれ声がけしていたけれどキョロキョロ

最初と最後に、

自分が自分に問いかけていただこうニヤリ

早速始めました笑い

3ヶ月はかけ続けて変化を見たいと思いますルンルン



4月から

会場変更されたヨガサークル『名東パドマ』


広さの都合で、2部制になりました。

初回、時間通りに進めるか、心配しましたが、

皆さんの協力でスムーズ

よかったーラブラブ


お部屋もきれいで皆さん満足ウインク

次回以降も宜しくお願いしますルンルン


まだまだお仲間募集してます!!

ご興味ある方、のぞいてみて下さいね。

名古屋市名東区勢子坊

貴船コミュニティセンター大集会室

毎週水曜日①13:10〜14:20

               ②14:35〜15:45





4月は私のお誕生日バースデーケーキ

先日、バースデーディナー

ラベットラダオチアイへ







64歳になりました飛び出すハート

ヨガイントラを始めた頃より

もう頑張りはきかないし、

筋力・柔軟性の衰えも否めないけど…

皆さんにヨガをお伝えしたい気持ちは

変わらない(というより、

あれもこれも今の方がずっと強いんです照れ

もうしばらく、いやいや

まだまだ頑張らせて下さいませラブ

この一年もどうぞ宜しくお願い致しますハート