ようやく…
桜も開花宣言!!
いきなり、満開しそうな陽気ですねガーベラ






4月ヨガ講座のお知らせ


【やさしいヨガ】
名古屋市西生涯学習センター
4月4・11・18・25日(木)
10:00〜11:15
和室

【やさしいヨガ】
星ヶ丘コミュニティセンター
4月5・12・19・26日(金)
10:40〜11:55
和室

【ヨガクラブ】
名古屋市中スポーツセンター
4月9・23・30日(火)
10:30〜12:00
軽運動室

【名東パドマ】
貴船コミュニティセンター
4月10・17・24日(水)
①13:10〜14:20
②14:35〜15:45
大集会室


【お寺ヨガ】
養念寺 東区泉3-3-13
4月11・25日(木)
13:15〜14:45
本堂

上矢印飛び込み参加大歓迎です





星プライベートヨガ講座

開催していますスター



詳しくは

コチラのブログ

または

tknk.0419@gmail.com

まで!!




毎週水曜日午後から開催している

グループヨガ【名東パドマ】

もう17年目になります。

会場の名東スポーツセンターが改修工事で

1年休館となり

昨年から会場探しを

していました。

ひとまず貴船コミュニティセンター※ 

で、開催することになりました。

会場の都合で

70分の二部制となります。

こちらグループ自主開催講座です。

まだまだお仲間募集中です。

これからヨガ初めてみようかな?と

考えている方

是非覗いてみて下さいねOK


上矢印名東スポーツセンターでの様子

※貴船コミュニティセンター

名古屋市名東区勢子坊2-1304

☎︎(052)701-0848




3月半ばに叔母の葬儀から

花粉症を拗らせたのか…

発熱はないものの

軽い風邪のような症状で。

プライベートでもなんだか慌ただしい日々

寒さもぶり返していたからかな…チュー

久しぶりに市販の風邪薬を服用💊

効きすぎ⁇たのか

あらら、なんだかふわふわゆらゆらびっくり

気持ちもちょっと塞ぎ込みでした。

でも、ヨガ講座をするとスッキリ軽くなるウインク

元気をもらえますラブラブ

そう、受けてくださる方も、

ヨガ講座が始まると

花粉症の鼻詰まりの症状が消えると

言ってくれます気づき

そうですよね!

嬉しいですよねラブ


そして、

ようやく元気になってきましたルンルン

早起きして

ちゃちゃっと京都へ車

朝8時過ぎの六角堂





京都御所




岩屋寺




大石神社⛩️




駆け足でしたが、

京都の早咲き枝垂れ桜を堪能音符

桜に元気をもらえました照れ


京都も久しぶりで…

桜の下は、ほぼ日本語を聞くことは

ありませんでした爆笑

ほんとにインバウンドパワーですねダッシュ


明日から4月星

私のお誕生日月バースデーケーキ

新年度だし、頑張っていきましょう〜!!