あわただしく、

3月が過ぎていきます。


暖かな日が少なくて、

桜も尻込みしていますね爆笑



早咲きの桜が咲く、東区文化の道

養念寺のヨガに行く道すがら

オオカンザクラを楽しみました


ちょうどお昼時、
ランチに来たマダムたち、
年配のカメラマニアさんたちが
たくさん桜目当てに散策してます。

やはり、桜は特別ですねーガーベラ



養念寺ヨガ

シャヴァアーサナ気持ちよさそう気づき

ご参加ありがとうございましたラブラブ





友人たちと一泊姫路旅行照れ
今年に入ってから、あーだこーだと
計画して…
いよいよ明後日出発だぁーチョキ

夜、妹から連絡
叔母が亡くなった…ショボーン
105歳の叔母。
私のこと、大人になっても
「のりちゃんと私は気が合うのよ」
と、口にして可愛がってくれた。
やっぱり…
お別れしたくて急遽広島へ。
通夜と葬儀に参列しました。
20年以上ぶり?
親戚とも会えたし…
こうやってお葬式に会えるのも複雑だけど、
叔母の人徳だね。
ありがとうお願い


そして
友人たちと夕方姫路駅で合流。
残念ながら、姫路城入場には間に合わず
写真だけてへぺろ

下矢印ライトアップもキレイでしたOK


次の日は雨が降って、予定していた書写山には

登れなかったけど…

友人たちとは

美味しいご馳走いただいて、

沢山沢山お喋りして、

姫路駅のH&Mで春夏服を

取っ替え引っ替え試着してお買い物ルンルン

観光だけでは代え難い時間でしたラブラブ

そして、叔母との別れを自分のことのように

思ってくれた友人たちに感謝ですラブ

下矢印アフタヌーンティーもOK



昨日の

道子先生『ヨガ棒フロー』

zoomとスタジオとハイブリッドレッスン。

ヨガ棒はレッスンごとにどんどん進化してるびっくり

あっという間の1時間15分でした。


先月の『人生100年時代、ずっと動けるからだづくり』の内容が膨大で頭がいっぱいいっぱいびっくり

ヨガ棒まで回らないピリピリ

今年はヨガ棒も…と思ってましたが、

ちょっと、後回しになりそう…キョロキョロ

焦らず前に進んで行きましょうダッシュ


雨降りが続いています。

桜の開花ももうすぐかな?

相変わらずの花粉症がひどいけど、

頑張っていきましょう♪♪