5日目


一日自由になるのは今日が最後。



朝6:15〜

モアナサーフライダーの

朝ヨガから始まりました

まだ、薄暗いけど寒くない照れ

前回と違うヨガイントラさん

45分のレッスンはやっぱり短いな…

英語だけど、わかりやすいレッスンラブ

笑顔の柔らかい方でした。




8時オープンの

ルルス・ワイキキで朝食…

のはずが、トラブルで30分遅れでオープン


開放的な店内


目の前がクヒオビーチキラキラ


“ワイキキで一番美味しい”(お店自称)

ロコモコ だそうで…

肉肉しいハンバーグですウインク


パンケーキ、

ブルーベリーをお願いしたら、パンケーキと

一緒に焼かれてたびっくり

毎度ながら、一人前は多いけど、

どうにか完食しました口笛



お店から出たら、虹🌈がかかってたルンルン




JTBツアーの特権

Hi Bus乗り放題

午前中は

アラモアナセンターからダウンタウンを周る

コースに乗車。

完全なバスだったので、景色が上手く

残せないのが残念ガーン

出雲大社あたりはあまり治安が良くないので

降りずに車窓からパチリ。

約1時間のドライブでしたチョキ


午後からは

DFSの横から、ダイヤモンドヘッドを周る

バスに乗り込みました。




ワイキキまで戻り、

カピオラニ公園へ



上矢印ここで写真を撮りたかった〜!



サンセットもキレイラブラブ


最後の夜だから。


沢山は食べられないから

「アロハサパー」

一皿を二人でシェアするコースを選びます。

上矢印サラダ

ジャンボマッシュルームのグラタン風

上矢印和牛いちぼ約400g

ポテト、アスパラガス

スイカアイスクリーム


うーむ、レビューを見ていて

評価はわかれるところだけれど、

とにかくステーキ肉スジが多く硬かった笑い泣き

個人的には、もう訪れることはないかな…



気を取り直して、

ロイヤルハワイアンセンターをうろうろ



ハイアットリージェンシーのツリー


折角だから、カイウラニホテル前でパチリ


最後の夜も終わります。
明日は帰らなければいけない…ショボーン

帰国朝もまだ活動致しますチョキ



今週は今年最後のヨガ講座です。
本日は名東スポーツセンター
『名東パドマ』の講座です。

年末忙しいなか

ご参加ありがとうございましたラブ



週末は仲良し仲間とランチ

友人2人の

お誕生日&クリスマスランチでしたラブラブ


さあ、今年も今日を含めて5日。
暖かい年の暮れです。


ヨガ講座は明日まで…
今年最終まで気を抜かずいきましょう気づき


最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたハート