ハワイ3日目



ホテルチェックイン時に

リゾートアクティビティで

朝ヨガを申し込んでいて…


モアナサーフライダーで

8時から1時間のレッスン。

コロナ禍前(2019.20)の時点では

シェラトンカイウラニでは、ヨガレッスンは

なかったので、

向かいのモアナサーフライダーのレッスンに

20ドル➕taxを支払って参加しましたが…

いつからシステム変更になったのかな。

でも、リゾートフィーとはいえ、

ラッキーですルンルン


場所も以前と同じ。

8時から…まだ太陽の日差しは避けられますが、

途中からは眩しくてキラキラキラキラキラキラ

お話(説明?)が長いイントラさん。

英語がわからないので、聞き流してましたが…

ふと、

峯岸道子先生の「道子道場」で、

人は言語情報はほとんど入っていない…

という話しを思い出しました。

なんか…

いい勉強になりましたキョロキョロ




ヨガレッスンを終えたら、
Hi Basを使って、アラモアナセンターまで。
そこからてくてくカカアコを目指します🐾
アラモアナ通りもアラモアナセンターから西は
ちょっと怪しい…
ハワイYouTuberのちゃんすうさんが、
『エリアとエリアの境目は危ない』って
言っていたので、気を引き締めて歩きます。

カカアコ ウォールアート

SALTの横の壁にトトロ見つけた!



SALTからまた少し歩いて

到着ウインク


そう、ノースにあるジョバンニが、

H MARTに入ってるのです気づき

ノースまで行って、並ばなくても

ガーリックシュリンプが

食べられるなんて嬉し過ぎますラブ

相変わらずガーリック 

パンチが効いて美味しいウインク

満足です!




ここからまたてくてく🐾

アラモアナセンターまで戻って来ました。

大きなサンタさんが

お出迎えサンタ


かなり歩いたので…

楽天カードラウンジで

休憩させていただきました。

今回の旅でアラモアナセンターと

インターナショナルマーケットの

楽天カードラウンジを3回利用しました。

ソフトドリンクもいただけて

ほんとにオアシスでしたラブ


この後、ドンキホーテにも立ち寄って

お土産購入ダッシュ

今回の旅は、自分たちのお買い物は

アラモアナセンター内のユニクロで

ハワイ限定Tシャツを買っただけだったわ爆笑




ホテルに戻り

夕食は

ステーキシャック

大人気のお店なので、

オーダーにも20分ほど並び、

受け取りも30分かかりました。


ABCストアでサラダと

ハワイのビールも購入

牛肉はハラミとのことですが、

柔らかいラブラブ

リピ決定です照れ


さあ、
明日はレンタカーで島を廻るので
早めにおやすみしましょうお月様




12月に入り、慌しい毎日です。

木曜日『やさしいヨガ』講座では
コロナ禍を経て、
久しぶりお食事会。
以前利用していたお店が閉店してしまい…
ヨガ講座を終えて、お弁当をとりました。
皆さんの差し入れのお菓子もたくさん。
時間ギリギリまで、お話が弾みました。




暖かな師走でしたが、

明日から冷え込むようです。

どうぞ、温かくしてお過ごし下さいませ。


次回は4日目〜になりますニコニコ