今年の春は駆け足です。
桜も駆け足ウインク

お散歩がてら、
平和公園の桜を愛でてガーベラ


ソメイヨシノは散って、

枝垂れ桜へ。

いつもより、早いかな…


東邦高校前の枝垂れもきれい

選抜高校野球、惜しかったねニヤリ






星ヶ丘コミニュティセンター

「やさしいヨガ」の一コマ

上矢印シャヴァアーサナと魚のポーズ


ヨガ講座って、

意外と一緒に受講していても、

お隣の方の名前がわからないまま

ということも多くて…

皆さん、自主的に自己紹介し合ってます照れ

ヨガを通して、いいお付き合いを

続けていただければいいですね。



上矢印今コミセン前は、八重ザクラが…

【やさしいヨガ】

毎週金曜日  10:40〜11:55





またまた、

一泊で両親のいる広島へ。


3月に92歳になった母

状況があまりよろしくなく

とりあえず母の顔を見ておきたいので…


前回(3月初旬)の面会は、

午後だったせいか、

意識混濁、車椅子でうとうと…

反応があったりなかったり。

なので、今回は午前中に面会をしようと…

しっかり目も醒めて、

前回より反応はいいおねがい

15分の面会時間も、

どうにかもってくれました照れ

ちょっと心配も晴れてキラキラキラキラ


介護型施設なので、

お医者さんが診ているという訳ではないので、

具体的なことは言われてないものの…

あまり長くないことは告げられてびっくり

92歳とはいえ、やはり生きていてほしい…

娘の願いです。

次は2週間後、峯岸道子先生の

ヨガWSの後に会いに行くから、

それまで待っていてね!






上矢印今回の広島お好み焼きは

「薬研堀 八昌」

ここのお好み焼き、私的には一番です。

行列必至気づき

丁寧に焼き上げた豚玉は

ボリューム満点💯

お腹いっぱいになりました飛び出すハート


次の日、

もう一軒行っちゃった音符

「電光石火」

こちらも人気店

美味しい〜ルンルン





何だか、

バタバタしたなか

私のバースディ…

また、一つ歳を重ねました。

とりあえず、

自宅近くに出来た焼き鳥屋さんで乾杯生ビール

おしゃれな店内

なかなか美味しかったです。

常連になるかもウインク




街中は

桜に代わって

ツツジやハナミズキ、藤の花…

次々開きますね音符

花をみがてら、

お散歩が楽しくなりそうですラブラブ




お知らせー!

お近くの方

是非是非、ご参加下さい〜!!