桜満開ですガーベラ



4月ヨガ講座のお知らせ

【ヨガクラブ】
名古屋市中スポーツセンター
4月4・11・25日(火)
10:30〜12:00
軽運動室



【名東パドマ】
名古屋市
名東スポーツセンター
4月5・12・19・26日(水)
13:15〜14:45
第2競技場



【やさしいヨガ】
名古屋市西生涯学習センター
4月6・13・20・27日(木)
10:15〜11:30
和室



【やさしいヨガ】
星ヶ丘コミニュティセンター
4月7・14・21・28日(金)
10:40〜11:55
和室



星お寺ヨガ講座星



3月の体験講座で、好評を得まして

4月以降も、定期的にヨガ講座を開催

することになりました。


4月は

27日(木)

13:15〜14:45

養念寺にて

参加費:1000円


ご興味のある方

是非是非ご参加下さいませ!!








キラキラプライベートヨガレッスン

開催していますキラキラ


流れ星詳しくは

このブログ

または

tknk.0419@gmail.com

までスター









名東スポーツセンターに隣接する

猪高緑地公園も、春真っ盛りですルンルン


【名東パドマ】の一コマ

なんとびっくり

名東スポーツセンター

来年の4月から1年間、

全館休館になることになったそうでーもやもや

1年先とはいえ、代わりの場所を探さなければ…

近くの施設、こちらの会場ほど広くなくアセアセ

皆さんと今から場所探しにかかっています。

いいところあるといいのですが…キョロキョロ




先日は

長年お付き合いのヨガイントラさんと

ランチ音符


彼女と出会ったのはもう30年以上前。

ヨガ好きの仲間として

その後、結局

二人ともヨガイントラになったキラキラ


久しぶりのランチは、その出会った街。

美味しいパスタをいただきましたニヤリ



それから、池下界隈を散策…

水道みち緑道は桜真っ盛り🌸

てくてくお散歩しながら、

思い出話に花が咲きます。

あれ、ここにこんな店できたんだね

なんて、新しい発見もしたり😊

もう出会った処はなくなっちゃったけど、

これからもヨガイントラ同士、

支え合っていこうねー



近所のの公園も桜満開です気づき




2023年も4分の1過ぎたんですね爆笑

早いっ

4月は、峯岸道子先生の広島WSもあるしラブラブ

充実の春を期待しています飛び出すハート