2月も最後
桜咲く暖かさですね桜




3月ヨガ講座のお知らせ
【名東パドマ】
名古屋市
名東スポーツセンター
3月1・8・15・22日(水)
13:15〜14:45
第2競技場



【やさしいヨガ】
名古屋市西生涯学習センター
3月2・9・16
23・30日(木)
10:15〜11:30
和室



【やさしいヨガ】
星ヶ丘コミュニティセンター
3月3・10・17・24日(金)
10:40〜11:55
和室


 
【ヨガクラブ】
名古屋市中スポーツセンター
3月14・28日(火)
10:30〜12:00
軽運動室



星お寺ヨガ体験講座星



ご縁がありましてニコニコ

名古屋市東区の養念寺で

ヨガ体験講座を開催することになりました‼️


ヨガ初めての方、久しぶりのヨガの方、

男性でも、身体が硬くて心配な方でも、

年齢が高くて気が引ける方でも、

大丈夫です。

ご興味がある方、お気軽にご参加下さいね。


日時:316() 1315分〜14:30

場所:養念寺 名古屋市東区泉3-3-13

費用:500

🌟ヨガマットもしくは、大きめのバスタオル  をお持ち下さい






キラキラプライベートヨガレッスン

開催していますキラキラ



流れ星詳しくは

このブログ

または

tknk.0419@gmail.com

まで流れ星







前日、本当に久しぶり
旧友たちと有馬温泉に一泊旅行
大人の修学旅行ですラブ

コロナ禍
何度も計画しては、潰れて…
ようやくの実現ルンルン

食べてはしゃべり、温泉にドボン♨️
もう、エンドレス…
旅館も静かで落ち着いていて
大人の隠れ家みたいで
『花小宿』
5名なので、スイートルームでしたラブラブ

学生からの付き合い
歳を重ねるほど、
気兼ねがなくなり…照れ
友人は財産であることを痛感しますキラキラ
本当にいい旅でした。

快く出してくれる家族に感謝ですね。







夜ご飯の一コマ



朝ごはんの一コマ



ランチのお店も美味しくてニヤリ



また来たいな気づき